かわオフブログ

関西のポケモンオフ、かわオフのブログです

かわオフ 参加申請用記事

kawaoff.hatenadiary.jp

こちらの参加申請記事になります・

参加申請者は上記の要綱に同意をしたものと見なします。

 

☆参加申請受付期間

3月26日(日)21:00-4月30日(日)23:59

主催スタッフ除きこの範囲外の申請については受け付けません

 

 

☆参加募集人数

対戦参加64(変動する可能性あり)

見学参加10(変動する可能性あり)

会場のキャパシティ的にまだ入るので、申請者によって人数は変動します(対戦参加は基本的に8nで変動します)

募集人数よりも参加希望人数が上回った場合、キャンセル待ちとなります。

 

 

☆参加登録フォーム

内容の確認は以下をご確認ください。

かわおふ申請 - Google スプレッドシート

 

 

☆キャンセルについて

キャンセルに関しては、キャンセルの受付期間内でしたら

@Kawa_off

まで連絡して下さい、基本的にどのような理由でも受け付けます。

ただし、キャンセルの受付期間も参加申請受付期間と同様に3月26日(日)21:00-4月30日(日)23:59とします。

上記に示されている期間外のキャンセルは原則受け付けません。

ただし、仕事が急に入ってしまったとか、熱が出てまじ無理...といった理由に関しては理由を言っていただければ受け付けます。

そういった場合も@Kawa_offまでご連絡ください。

また、当日の無断キャンセル(ドタキャン)を行った場合、今後の当オフの参加お断りと共に、他の関西の幾つかの対戦オフにドタキャンしたことに関する情報をお渡しする可能性があります。

ですので、当日急にどうしても行けなくなった場合は連絡だけは必ず入れてください。

寝坊した場合も、起きた瞬間に連絡を入れてください(怒るけど今後出禁とかはしません。怒るけど。)

 

 

☆そのほかのことについて

・申請方式の変更

見学だったけど対戦にしたい!といった場合、一度キャンセルして再度申請という形をとらせて頂きます。

・途中退室について

対戦未消化の状態での退室は原則禁止です。運営(というより主催)的には16:30のKP集計時間までいてくれるとうれしいです。

・ハンドルネームについて

おもしろいハンドルネームは大歓迎ですが、明らかに変なもの(下ネタとか)だった場合参加をお断りする可能性があります。なので、常識の範囲内でおもしろいハンドルネームを考えて来て下さい。

・連絡先の変更

twitterのID等、連絡先の変更は申請後は出来るだけやめてください。連絡がつかなくなった場合キャンセル扱いにする可能性があります。

 

また此方の記事も変更が生じる可能性があります。

その際は要綱と同じようにアナウンスします。